脱毛サロンに初めて行く前にお得な脱毛サロンを調べよう

4月 7th, 2014

脱毛サロンに通う時は、意外に緊張します。

特に自分が美しいわけでもないのに、脱毛なんてって思われたりするんじゃないかと考える人もいるくらいですが、実際は脱毛サロンのスタッフの人は優しいのでよけいな心配をせず、気軽な気持ちで脱毛サロンに通うといいと思います。

しかしそれでも不安と思う人は、脱毛サロンに初めて行く前に、脱毛サロンの選び方やサロンの雰囲気を事前に調べておけばいいと思います。

まず初めて脱毛サロンに通う人で不安になるのは、安いキャンペーンを餌に高額な脱毛を売り込まれるのではないかという点です。

最近では脱毛サロンの勧誘も少なくなっていますが、すべての脱毛サロンで勧誘がないわけではないので、不安なのであればミュゼプラチナムなど、脱毛について勧誘をしないと約束をしている脱毛サロンに通えばいいでしょう。

ミュゼプラチナムであれば、脱毛サロンが全国に160店舗以上展開していますし、価格が安くなるように毎月お得キャンペーンを用意していますので、脱毛を始めたいと思ったときが始め時な脱毛サロンになっています。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。


レーシックで失敗しないための情報サイトで知ったハロ・グレアの原因

3月 14th, 2014

レーシックで失敗と言われるものは、過矯正とハロ・グレアが多いようです。

過矯正は削りすぎて、視力を強くしすぎることで起きる不具合(と理解していますが、いいのかな?)。

ハロ・グレアは夜間の光がにじんで見えたり、まぶしかったりする現象です。

レーシックで失敗しないための情報サイトでは、このハロ・グレアの起こる原因として、暗いところで瞳孔が開くサイズにあるそうです。瞳孔が開いたとき、レーザーの照射範囲よりも広がると、ハロ・グレアとなってしまうとのことです。若い人のほうが瞳孔が開く範囲が大きいので、ハロ・グレアにもなりやすいとか。

これを解決するにはレーザーの照射面を大きくすればいいのですが、範囲を広くすればそれだけ角膜も多く削ることになるので、これは技術の進歩が待たれるとのことです。

お医者さんもこちらから聞かないと教えてくれないそうなんですが、これは、「あなたの瞳孔が開いたときには削った範囲からはみ出すから、ハロ・グレアのおそれがありますよ。」と教えてほしい。それを聞いたら、「じゃあ、レーシックするのを止めます。」と言う人が多くなるかもしれないけど、ちゃんとリスクを説明してほしい。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。


みんなが見てる脱毛エステサロンのベタな人気ランキングって随時更新してるの知ってましたか?

2月 9th, 2014

脱毛のシーズンが近づく前に一度は目を通してるはずの脱毛エステサロンのベタな人気ランキングは随時更新していることをご存知でしたか?

たしか最新情報はどこよりも早いじゃないかな。やはり人気ランキング見てて思うけれど

個人的にはミュゼプラチナムが一番気になる。よくキャンペーンしてません?

やはり広告が多いところって魅力なんですよね。本当によく見かけますし、

市内だと駅前にあるんですよね。試してみたいなあ。

一番試したい箇所はやはり両脇ですね。

きれいになった両脇でノーストリーブやタンクトップも気にせずにおしゃれできるし何いってもお手入れがなくなるんですからね。

でも情けないことに今は金欠病なので夏までにはちょこちょこお金を貯めてぜひとも体験しに行きたいです。

きれいになったらお友達や彼氏に自慢しまくりますよ。今のところ友達や周りの人は脱毛の挑戦はした人いないと思うんですよ。だからかなり影響受けると思うんですよね。今からお金を貯めて一緒に通う?って言ってもなかなか行こうとはしないと思うんです。だから自分が最初のチャレンジャーって事できれいになれば絶対に真似する子は一人、また一人増えると思いますね!

 

 

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。